snow man⛄
2022.02.10
こんにちは、若草店です♪
雪が積もった!!!!!
南アルプス市は、久しぶりに積もりました!!!
きっと子供たちは雪遊びができて
嬉しいのかな~と考えながら
外を眺めております❄
入倉スタッフは、
スノードームの中にいるみたいで
キレイだな~✨
と言っていました!
ファンタジー!!!!⛄
明日の朝、道が凍っていませんように!
秋山スタッフ作
少し溶けちゃった
それでは皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
【人気調査】〇● VOXY VS NOAH ●〇
2022.01.29
こんにちは、若草店です♪
本日の若草店ブログは
⚡ VOXY VS NOAH ⚡
フルモデルチェンジをして、顔も新しくなったので
自分が買うとしたらどちらがほしいのか調査しました!👏
若草店のスタッフは
.
.
.
VOXY 「7人」
NOAH 「4人」
わからない 「1人」
...VOXYの勝利👑
全国的には、VOXY 6:4 NOAHの割合で
新車の注文が入っているそうです!
どちらも人気ですね✨
ちなみに私は、VOXY派です!
下の方に付いているキラキラが好きです😃
これ↑
また一段とカッコ良くなった
VOXY & NOAH
中身もグレードアップしているので
新車購入欲が沸いてくる!!
試乗してみた感想は、フロントガラスが大きくて見やすい!
そして、色々な機能があるので遠出も楽ちんになりそう♬
ほしいな~
詳しい説明は、お店で!!!!
皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
2022年もよろしくお願いいたします🎍
2022.01.13
こんにちは、若草店です♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
🎍 ・ 🎍 ・ 🎍 ・ 🎍
年末年始のお休みは、わりとだらだらと過ごしました🙊
そして、毎年行っている初詣は、
こたつから出ることができず、
行けませんでした!!!!!!!
(テレビが面白かったのがいけない!!)
しかし、楽しく過ごせました🍊🍊
2022年も楽しく過ごせますようにっ🙋
皆さんは、どんなお正月を過ごしたのでしょうか
今年も若草店をよろしくお願いいたします!🙇💗
それでは皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
メリクリ
2021.12.24
こんにちは、若草店です♪
ついにクリスマスイブです!!!🎄
今日は、美味しいケーキが待っている!!🍰
去年は、8cafeさんのタルトケーキだったのですが、
そのクリームがすごく美味しくて!!!
なので今年は、ショートケーキを選びました💖
クリーム楽しみ♬
ケーキって見ても食べても幸せな気持ちに
なりますよね~⭐
8cafe最高!!
みなさんも8cafeのケーキを食べてみてください!!🥰💖
/
国母の20号沿い、甲府駅の中とラザウォークの中に
あります!!
\
今回は、2021年最後のブログです
今年もありがとうございました
2022年もゆるっとブログを書いていきたいと思います、、
それでは、皆様よいお年を。。。。🔔
18ページ(全32ページ中)

