最後に貼った動画をみてください!!
2022.05.26
こんにちは若草店です♪
そろそろ
梅雨の準備☔はじめませんか!
ネッツ甲斐の
フロントガラスの撥水コート
「水玉コロコロコート」を施工してみて
ください!!!!!
水が弾いて
本当に前が見やすい!
雨の日に撥水コートをしていないクルマに乗ると
水が弾かなくて前が見づらくて
運転が少し怖く感じてしまう😧
なので
水玉コロコロコートをして
雨の日もノンストレスで運転を🚙
超オススメです!
是非、梅雨の準備に
ご活用ください💦
水玉コロコロコート
3,300円(税込)
水玉コロコロコートの弾き具合をチェック!
皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
お休みいただきありがとうございました🍃
2022.05.12
こんにちは!若草店です♪
5月から制服が夏服になりました!
半袖なので午前中は、非常に寒いです!⛄
GWは、皆さん何をしていたのでしょうか~?
ちなみに入倉スタッフは、
生後数か月の姪っ子ちゃんのお世話をしていたそうです🍼
私もGW中に
親戚の子どもや友達の子どもに癒されました
可愛すぎです💓😍
子どもがニコニコだと
大人たちもみんなニコニコ😊
パワーチャージできたので
5月も頑張るぞー✊
それでは、
皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
🌞
2022.04.25
こんにちは!若草店です♪
もうすぐGWですね!🍃
皆さまは何をして過ごすのでしょうか!
私は、ワクチンを打つ予定なので
数日動けない日が続くのか、、
高熱はでないと思うけれど
3回目はどうなのか、、!!!
店長は、3回目を打っても
ピンピンしていたので
きっと私も大丈夫だ!!!笑
🌳 ・ 🌳 ・ 🌳 ・ 🌳
そろそろ花粉シーズンも
終わるので中断していた
スケボーの練習を再開します!
コケるのが怖くて
成長スピードが遅い!!!
誰かコツを教えてください✋
それでは、楽しいGWをお過ごしください🌳
5月6日から営業いたします🐇
寒暖差🌸
2022.04.14
こんにちは!若草店です♪
暑い日が続きましたね~
春服どころか夏服着たい~!
と思うくらいの暑さでした🌞
ゴールデンウィークって
暑かったり、少し肌寒かったりで
カーディガンが荷物になる🙁
とりあえず、
ゴールデンウィーク晴れたらいいなぁ!
話は変わりますが
前回のブログで疑問に思っていた鳥は
「サギ」なんじゃない?
と言われました!
調べてみたら
サギが縮こまっているときの写真が
たまに見る鳥と似ていました!
サギが屋根の上にとまっていたこともあったので
あれは縮こまっていたサギ!
ということにします!
スッキリ
🐦
それでは皆様のお越しをお待ちしております🐇♡
16ページ(全32ページ中)

