My TOYOTAならお店と同じプランの
見積りシミュレーションが可能!
見積りシミュレーションが可能!
My TOYOTAを動画で解説!
My TOYOTAのはじめかた
My TOYOTAのご利用には「TOYOTAアカウント」の登録が必要です。
My TOYOTAページより、<販売店>と連携をします。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
連携することで、お店と同じプランの見積りシミュレーションや
メッセージ機能で気軽にお店へ相談ができるようになります。
連携方法について
右上のMENUから「連携済み販売店」を選択
「連携する販売店を追加する」を選択
ご利用する販売店の「選択する」ボタンから連携
オンラインで詳細なお見積りが確認できる「見積りシミュレーション」や、
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
お店のスタッフに質問できる「販売店メッセージ」を利用することができます。
見積り作成方法について
気になる車種を選んで、グレードやカラー、
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
オプションを自由に選択してカスタマイズしてください。
月々のお支払い額の確認や販売店オプションの選択も可能です。
見積りシミュレーション結果を送付すれば、スムーズに相談ができます。
販売店メッセージの使用方法について
見積りでわからない点がある、迷っている、この車種で提案が欲しい、など
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
なんでもお気軽にお店へメッセージをお送りください。
送ったメッセージ、お店からの返信やご提案の書類はすべてMy TOYOTAに保存されます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
過去のやりとりを集約して管理できるので、相談状況を簡単に把握できます。
ビデオ通話ツールで、
お店と同じ相談ができる!
お店と同じ相談ができる!
ビデオ相談のはじめかた
STEP1 まずはお申込みを
【お申し込みはこちら】をクリックして質問内容を入力し、送信してください。
STEP2 メールで日程・時間等のご連絡をいたします
この時「ミーティングURL」を一緒にお送りいたします。カタログをご希望の方にはご自宅に送付いたします。
STEP3 リモート相談・商談スタート
お時間になりましたら、URLをクリックしていただくと相談・商談を開始できます。
【相談用LINEアカウント】
【相談用LINEアカウント】