とりあえず乗ってみて欲しい!話はそれからです!
2020.07.01
Q.話題の新型ハリアーの魅力とは??
A.乗ればわかる!!!!!
ぜひあなたの感性で、新しいハリアーを感じてください。
とはいえ、折角なので試乗の際のポイントをご紹介します。
①静けさのある「走り出し」
遮音性の良いダッシュインナサイレンサを採用することによりエンジンノイズを低減。
②スムースな「加速性能」
トルクアップしたエンジン+CVT(ガソリン車)や新しいトルク配分制御(HV車)などにより向上。
③重厚感のある「乗り味」
各サスペンションに入念なチューニングを施し、重厚感としなやかさを追求。
④意のままに操れる「快適さ」
ドライバーの意思に沿った、安心感のある旋回性能を実現。
⑤卓越した「操縦安定性」
TNGAプラットフォームを採用し、ボディの高剛性化、軽量化を徹底して追及。
まとめ...なめらかに動き出し、しなやかに走り、曲がり、静かに高速走行する。
走る歓びと上質な乗り味を、ぜひご体感あれ!!
開発チームの方曰く、「熟成されて深みを増したワインのように、乗り味の進化を体感していただけると思います。」との事。
自信を持って出してきた車なのだな、というのが伺えるコメントですね!
更に、外観からは“研ぎ澄まされた美”を、室内では“上質なおもてなし空間”を感じて頂けると思います。
ところで、初代ハリアーから採用されていたあの鷹モチーフのエンブレムが、新型ではトヨタマークになりました。
オールトヨタの併売化に伴い、エンブレムも変更になったそうです。ちょっぴり寂しい気もしていました。
しかし、こんなところに鷹がいました!

さりげなくもしっかりと今代にも受け継がれています。
他にも随所にこだわりが見られますので、試乗の際にチェックしてくださいね!
試乗予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
お待ちしております。
A.乗ればわかる!!!!!
ぜひあなたの感性で、新しいハリアーを感じてください。
とはいえ、折角なので試乗の際のポイントをご紹介します。
①静けさのある「走り出し」
遮音性の良いダッシュインナサイレンサを採用することによりエンジンノイズを低減。
②スムースな「加速性能」
トルクアップしたエンジン+CVT(ガソリン車)や新しいトルク配分制御(HV車)などにより向上。
③重厚感のある「乗り味」
各サスペンションに入念なチューニングを施し、重厚感としなやかさを追求。
④意のままに操れる「快適さ」
ドライバーの意思に沿った、安心感のある旋回性能を実現。
⑤卓越した「操縦安定性」
TNGAプラットフォームを採用し、ボディの高剛性化、軽量化を徹底して追及。
まとめ...なめらかに動き出し、しなやかに走り、曲がり、静かに高速走行する。
走る歓びと上質な乗り味を、ぜひご体感あれ!!
開発チームの方曰く、「熟成されて深みを増したワインのように、乗り味の進化を体感していただけると思います。」との事。
自信を持って出してきた車なのだな、というのが伺えるコメントですね!
更に、外観からは“研ぎ澄まされた美”を、室内では“上質なおもてなし空間”を感じて頂けると思います。
ところで、初代ハリアーから採用されていたあの鷹モチーフのエンブレムが、新型ではトヨタマークになりました。
オールトヨタの併売化に伴い、エンブレムも変更になったそうです。ちょっぴり寂しい気もしていました。
しかし、こんなところに鷹がいました!

さりげなくもしっかりと今代にも受け継がれています。
他にも随所にこだわりが見られますので、試乗の際にチェックしてくださいね!
試乗予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください。
お待ちしております。